
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬるめろ

TWCI_2015_3_28_23_40_1.jpg


出たぬ( ^ω^ )

ベンヌにストポンいれようかぬ( ^ω^ )
23:44 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ばぬぬ

ほあああああああああああああ


ふぉおおおおおおおおおおおおおお



ぬうううううううううううううううううう




ぽぉい^^


TWCI_2015_3_23_2_1_39_20150323020910f47.jpg


ぽえっぽ^^

TWCI_2015_3_23_2_5_53.jpg


ロアミニ続行決定しまぬた^^

もうちょっと早くでてれば経験値レア2倍パワーあったのにぬうううううう


とりあえずステIが足りないぬから装備できないぬけど

今のステランダムが神ってるぬから崩したくないぬ・・・どうすればいいぬ・・・・・・

レベルを上げれば解決ですぬp^^q

もうクロエに戻ろうかと思ってたぬけど
275まで続行ですぅ

02:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ろあみに

ほいほい釣られて育てますぬ

くろえはカンストが300になったらがんばるぬ^^
04:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おるらん「ぬ」

ぬんぬんぬん
おるらんぬん

ぬぬらぬおるらぬらるぬぬおるらんぬ

TWCI_2014_8_24_0_57_7.jpg

これじゃないぬううううううううううううう

真イグリムさんは5kでぽいっとしたら即売れしまぬた^^
この調子でぼっこんぼっこんレアかもんぬ!

04:37 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くろえくろえ

くろえくろえくろえくろえ
くろえくろえ
くろえくろえくろえくろえくろえ


最近はPCを起動する気力もわかない日がぼちぼちとありまぬて
ボス狩りもさぼりーになってますぬ

たまに思いだしたようにバナナ狩ってるんで
ストポンでたらぁがんばりますぅ^^

あとはぁN夜明けを全部ソロで倒せたんでぇ次はHソロがんばりますぅ
たぶん3Fで倒しきれずに詰みですぬ笑


ところで誰か真ブリ魔杖くださいぬ
くださいぬ!!!!!!!!!

Lアビ6%で募集かけてもさっぱりでしたぬ^p^


くろえくろえくろえくろえくろえくろえ
くろえくろえくろえくろえくろえくろえ
02:32 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
